城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

装備って手に入れた分だけ能力あがるんですね

どうも、城ドラさんです。

 

タイトルのとおりですが、装備って格下の装備でもその分能力ってあがるんですね。

 

知りませんでした。

 

じゃあ、いままであのレベルまでいったらあの装備手に入るのにー!って思ってたのなんだったんでしょう。

 

ようするに、装備はいくらもっててもよくて、むしろ手に入れた分だけ強くなるならガンガンつくっていこうということで、好きな装備にお着替えしてもいいってことですね。

 

なるほど。

それをもっと早く知っていればー!!!

知るのおそすぎました。

 

あ、あと関係ないですけど、フレンドしかできませんが、ちょっくら攻撃は1日1回なのでやりましょう。

 

キーン手に入りますし、やっていて損はないですよ_(┐「ε:)_ズコー

 

f:id:soulseekerkun:20150222200843j:plain