城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

騎馬兵強すぎません? #城ドラ

またまた更新遅れてました。

 

今回はにくいあいつ。

 

仲間だと心強いあいつ。

 

についての記事を書きます。

 

f:id:soulseekerkun:20150317094345j:plain

 

こいつううううう。

 

かっこいい。ほしい。

 

城ドラさんまだもっていません。この子。

 

この子の強い点

とにかくスキルのトツゲキが強い。

 

デビルやスケルトンなどでさくっと倒さないと気づいたら城前にきている。

 

ステータスまぁまぁ優秀。

 

足がキャラクター内最速。

 

手がつけられません!_(┐「ε:)_ズコー

 

ただ、魔導機兵を使うと止められる!?

 

という巷の噂でしたが、、、

 

止められないようです。

 

まったく。

 

なんですかこれ。ほぼ無双ですね。

 

めちゃくちゃ欲しいんですけど、そろそろ再購入できるようになりますかね?

 

この再購入のサイクル一覧表とかあったら便利だなってつくづく思う城ドラさんでした。

 

 

== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!