城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

リーグに負けてイライラしているみなさん #城ドラ

どうも、城ドラさんです。

 

リーグがはじまって、「なんでこんなに勝てないの!?」って思っているあなた。

 

そう。

 

何を隠そう。

 

城ドラさんも勝てなくてイライラしてます!!!!!!!!!!

 

実は、うまPは100は超えてるんですけど、それ以上なかなか上がらなくてイライラしてます。

 

うまPがうまくたまらないイライラもそうですが、なぜ負けるのか?

 

あれ?もしかして、自分ってめちゃくちゃ弱いんじゃないの!!?

 

なんて負けるたびに思います。

 

というか、アシュラとグリフォン。こいつら。

 

こいつに。

f:id:soulseekerkun:20150408194753j:plain

 

こいつね。

f:id:soulseekerkun:20150408194801j:plain

つよすぎます。

 

アシュラはまぁいい。

 

ぶっちゃけ、ちょっと強くなったリザードマンだし。

 

ただ、大型も吹き飛ばすのはなかなか厄介。

 

でも、スケルトンで攻め込めばわりと簡単に倒せます。

 

しかし、グリフォン。

 

ワイバーンさん涙目すぎて、ワイバーンさんで対抗しようと思ってる時点で負けてる。

 

いろいろ負けてる。

 

グリフォンが弱いときは、ワイバーンや魔法使い、アーチャーなどで対抗もできましょう。

 

しかし、このグリフォン。もしかしたら城ドラの中で現在最強キャラじゃないの!?って思えるくらい最強(さいつよ)です。

 

グリフォンをどうめるか・・・城ドラさん考えました。

 

考えをまとめましたので、こちらをごらんください。

 

続きはこちら!

 

== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!