城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

サイクロプス対策をふたたび考えてみる

どうも、相変わらずサイクロプスに悩まされている城ドラさんです。

 

しかし!

 

巷の情報で良い情報を耳にしました(読んだんですけど)

 

なんと!

 

サイクロプスやゴーレムやキメラなどごりごりに育てられた相手キャラを粉砕することができるようです。

 

f:id:soulseekerkun:20150216133703j:plain

 

その方法はなんと、『デビル』のスキルを使用すればいけるようです。

スキル:シニガミノカマ=周囲の敵をたまに即死させる。LvUPで即死する確率が増す。

 

このスキルをレベル5にして、デビルをリーダーにする。

 

そうするとスキルをめちゃくちゃ発動してサイクロプスなどの大物モンスターを粉砕することができるそうです。

 

また、以前の記事でも触れましたが、エンジェルとの併用がさらにおすすめです。

 

エンジェルもスキルを5にしておくと、回復量が増えるので、サポート役として最高のサポートをしてくれます。

 

デビルとエンジェルのコンビをうまく利用して、相手のごりごりキャラを倒しちゃいましょう。

 

城ドラさんも、デビルとエンジェルを使った戦いは好きなので、結構利用してます。

 

戦いの際に、サイクロプスをうまく倒せたらその内容をキャプチャーなどでお知らせできればとおもいます。

 

では、バトルにいってきます!

(なんだか久しぶりに城ドラのネタ書いた気がする。。。)