城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

城ドラさんのプレイ日記 第二回目

サイクロプスを使用すること2日目。

 

めちゃくちゃ強いです!

 

あと、キマイラっていうのでました。

でも、浮気はしないで、次は魔法使い狙っていきます。

 

それと、赤いドラゴンはいつ手に入るんでしょう?

 

まぁそれいいとして。

 

今回は防衛について考えてみます。

 

今の防衛の様子はこんな感じ。

f:id:soulseekerkun:20150222124944j:plain

 

防衛ぜんぜん勝てないんですけど、これどこが悪いとか指摘ありますか??

 

ぜんぜんかてません!

 

攻撃されたリプレイをみて修正して、修正して、修正して。。。

 

一度も防衛成功したことがありません!

 

やはり、最初からサイクロプスを配置しないほうがいいんですかね。

 

どこかの記事で、サイクロプスの後ろに小さいキャラを配置するといいとかどうだとか。

 

そもそも、限度いっぱいまで配置しないほうがいいのか。。。

 

悩みどころです。

 

良いアドバイスなどあればコメントいただけると嬉しいです!