城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

リーグ開幕

城ドラがついにリーグが開幕しました。

 

しかし、城ドラさんはリーグを楽しもうと思っているのに、落とされてしまいます。

(運営さん!!!)

 

あ、ちなみに、ついにデビルさん手に入れました。

 

すっかり城ドラさんの相棒になってます。

 

f:id:soulseekerkun:20150218231741j:plain

 

どうやら、シニガミノカマのレベル4にするとめちゃくちゃやばいことになる。という噂を聞くので、頑張ってレベル4までいこうとおもいます。

 

あとは、明日にはサイクロプスさんが手にはいる予定(城レベルが上がる予定)なので、サイクロプスさん育てて、強くなろうとおもいます。

 

さっき、ひとりプレイでリーグに参加したら、サイクロプスにやられました。。。

サイクロプスはほんとに強いですね。

 

砲撃とゴーレムをうまく使わないとやられてしまいます。

 

ただ、こちらもサイクロプスがいれば、サイクロプスをぶつけて、倒せるかなって思いました。(同じくらいのレベルであれば)

 

城ドラさんとしては、守るよりも攻めて攻めていきたいので、、、(エンジェルじゃなくてサイクロプスを優先的にとればよかったと今更後悔してます)

 

それと、装備については、モンスターのレベルが上がるたびに新しい装備がでてくるので、いつのタイミングで装備を新調しようか悩んだ結果、なかなか初期のまま装備が変えられないことが悩みです(ステータスもそんなに変わらないのでいいかなと。。。)

 

でも、装備がないとなかなかバトルに勝てないので、ゴーレムあたりから装備を整えていこうとおもいます。

 

サイクロプスさんはよ!!