城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

2015-03-08から1日間の記事一覧

城ドラの現在まででているキャラステータス一覧(あいうえお順)#城ドラ

スケルトンとデビルどっちが強い?#城ドラ

スケルトンとデビルどっちが強いのか。いいのか。 (タイマンの場合) これも巷で噂になっている内容。 体感的には、デビルを推します。 スケルトンは確かに、攻撃力ではモンスター内ではトップの力をもっているので、同じくらいのレベルで同じくらいの装備…

騎馬兵の次の新キャラって・・・?#城ドラ

巷でも話題にあがっていますが、そろそろ進撃する巨大キャラがほしいころ。 最近では、迎撃キャラでキメラがでたばかりですが、今は黒牛?が次くるのでは?とのこと。 というか、牛なのか、ゴリラなのか。 どちらにしても、サイクロプスに続く進撃巨大キャラ…

キメラとゴーレムどちらがいいの?

やはり、迎撃キャラとして議題にあがるのがこの話題。 ゴーレムとキメラどちらがいいのか。 城ドラさんなりの解説のもとどちらがいいのか決めていきます。 まず、それぞれのメリットとデメリットをあげていきます。 キメラ メリット ・見た目がかっこいい ・…