城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

最新のゲームアプリの事前予約ID(コード)あげます

※今回の記事は城ドラとはまったく関係ありません。

城ドラさんがゲームアプリをやろうと思い、予約はしたものの、なかなかできず。せっかく事前コードを持っているのに、もったいないので、やらないゲームアプリのIDをここに公開しようとおもいます。

 

事前予約ID(コード)の公開は22日の日曜日の『時間未定』で公開しようとおもいます。

(ゲームアプリのIDは一気には公開する可能性もありますが、多くの方に可能性をと思い、できるだけ分割して公開できればとおもいます。)

 

また、ほかの方のためにも、ゲームアプリIDを獲得できた方はコメントをお願いいたします。

(あわせて、ブックマークで拡散していただけますと幸いです)

 

では、ラインナップを紹介します。

▼タイトル

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

▼内容

トランクス(青年期):2つ

ビーデル:1つ

 

▼タイトル

ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶

▼内容

召喚獣:白チョコボ

 

▼タイトル

キングダム ドラゴニオン

▼内容

ジェム200個

 

▼タイトル

ソードアート・オンライン プログレス・リンク

▼内容

SR疾走するシノン

 

▼タイトル

クロノスリング

▼内容

☆4アメリア&魔刻石200個

 

▼タイトル

店長、在庫が足りません!

▼内容

賢者の石10個(ガチャ2回分!)

 

▼タイトル

サモンナイトメモリーズ

▼内容

サモンナイト5:女性主人公Sレア アルカ

サモンナイト5:男性主人公Sレア フォルス

月喚石10個

 

▼タイトル

アークスフィア

▼内容

ミラクル100個

限定妖精『スラリン』

 

▼タイトル

プリンセスラッシュ

▼内容

限定武器『借りてきたネコの手』

 

▼タイトル

ぐるりんクエスト

▼内容

SRアバ

ジョルジュ

 

▼タイトル

大乱闘!!ドラゴンパレード

▼内容

魔石25個

 

▼タイトル

再生!カラカラ惑星

▼内容

天使の羽100個

 

▼タイトル

猫耳さばいばー!

▼内容

おさかな5匹

 

▼タイトル

寄生獣 セイの疾走

▼内容

SR『変身』

 

▼タイトル

ソウルスラッシュサガ

▼内容

クリスタル30個

☆4 サムライ(月雫刃)

 

▼タイトル

LEMURIA 失われた女神の大地

▼内容

スターズ10個

 

▼タイトル

ミリオンサーガ

▼内容

ダイヤ5個

 

▼タイトル

マホウノトビラ

▼内容

魔石10個

 

です!

かなり古いものから、超最新のものまであります。

欲しいもの、欲しくないもの、様々だとは思いますが、是非欲しいものはゲットしてください。完全無料なので安心してください。

 

城ドラさんはIDを一切つかっておりませんので、ご安心ください。

 

では、次回告知をお待ちください。

 

Twitterやはてなブックマークでの拡散お願いいたします!

 

再度告知しますが、事前予約ID(コード)の公開は22日の日曜日の『時間未定』で公開しようとおもいます。