城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

2015-04-09から1日間の記事一覧

城ドラのAndroid配信で、最初に知りたいことまとめパート2 #城ドラ #Android

では、前回の記事の続きを書きます。 前回の記事を読んでいない方はこちらからどうぞ。 城ドラのAndroid配信で、最初に知りたいことまとめ #城ドラ #Android - 城ドラさんの日記shirodora.hatenablog.jp ▼入れる部屋がない。 →時間帯が悪かったり、電波が悪…

城ドラのAndroid配信で、最初に知りたいことまとめ #城ドラ #Android

▼城レベルってなに? →城レベルを上げると、CP(キャッスルポイント)やキーンの保有量が増加します。 ▼お肉ってなんなの? →バトルをするときや装備やスキルや防衛施設のレベル上げに必要なものです。 ▼キーンってなに? →キーンは装備やスキルや防衛施設の…

アシュラ(阿修羅)万能説 #城ドラ #城とドラゴン

どうも、城ドラさんです。 どうやら、アシュラが強すぎてやばいという噂がでているので、その話題に乗っかってみようと思います。 こちらの画像をごらんください。 非常にこわいですね。 アシュラの何が強いの? ここですね。 アシュラのやばいところを一言…