城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

グリフォン攻略方法@城さんなりの攻略 #城ドラ #グリフォン

さて、前回、アシュラとグリフォンの愚痴をぶちまけたところで。

 

アシュラの対策は書かせていただきました(適当に)

 

次にグリフォン。

 

こいつね。

f:id:soulseekerkun:20150408194753j:plain

 

こいつの攻略方法をあげます。

 

これは完全に城ドラさんなりの見解なので、「おいおい勝てねぇじゃねぇかwww城ドラふざけんなww」と言われても責任を一切おいません。

 

それでもまぁ、みてやってもいいよ。って人だけ、みてやってください。

 

あとは、自分だったらもっとこうやるのに!っていう人。いたら是非是非教えてください。

何卒、何卒宜しくお願いいたします(真顔

 

では、前置きが長くなりましたが、書きますね。

 

グリフォンを倒す方法は以下。

 

1、砲台で攻撃

2、魔法使いorアーチャー

3、サイクロプスのスキル攻撃

4、ワイバーンでゴリゴリ

5、グリフォンで倒す

 

こんなもんだと思います。

 

これ確実に言えるのは、グリフォンで倒すのが一番いいです。

 

もちろん、砲台使うのもいいですが、城ドラさんの砲台レベルが現在5レベルですが、高レベルのグリフォンには全く歯が立ちません。

 

グリフォンは優れているのです。攻撃力と防御力と体力が!!!

 

なので、現実的には、グリフォンで叩くのが良いです。

 

なにがあっても、4のワイバーンでゴリゴリいくことはおすすめしません。

 

多分ワイバーン3とグリフォン1でも負けます。ワイバーン。ワイバーン本当卵に戻したいです。

 

どんどんいらない子になるワイバーン・・・

 

運営さん。そろそろワイバーンの猛烈な強化おねがいします;;

 

== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!