城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

騎馬兵手に入れてやりましたよ?パート2 #城ドラ

では、続きを書きます。

 

前回の記事では、スケルトンを使った戦い方をお知らせしました。

 

まだ前回の記事をみていない人は、前回の記事をご覧ください。

 

前回の記事はこちら↓

shirodora.hatenablog.jp

 

では、続けます。

 

2、ワイバーンで撃破。

 

ワイバーンのスキルのワシヅカミで、ワシヅカミしてしまいましょう。

ただ、ワイバーンがやられてしまうと、騎馬兵が復活してしまうので要注意。

 

ワイバーンがやられないように、魔法使いやアーチャーに攻撃されないように注意しましょう。

 

3、サイクロプス・ゴーレムで撃破

 

騎馬兵は、攻撃力と防御力も安定しているので、わりと倒しにくい相手ではあります。

 

しかし、サイクロプスやゴーレムの攻撃力で押し切ることも可能です。

 

このサイクロプスとゴーレムはどちらもスキルが範囲攻撃になるので、スキルをレベル5位にするとリーダーにしなくても、攻撃力の高いスキルを発動することができます。

 

4、剣士で撃破。

 

これがわりと簡単な方法かもしれません。

 

剣士のレベルが10くらいあれば、2体くらいいればわりと簡単に倒すことができます。

 

できれば、トツゲキがきたら、その先に、剣士を出すことで、わりと簡単に撃破。

 

これで、倒せますが、その分の玉がなくなってしまうので、利用は計画的にやることをおすすめします。

 

f:id:soulseekerkun:20150327200233j:plain