城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

騎馬兵手に入れてやりましたよ? #城ドラ

ついにこの日が!!

 

城ドラさんのもとに騎馬兵がきました!!

 

f:id:soulseekerkun:20150327200233j:plain

 

まだレベルも8くらいなので、強さは体感できていないですが、早く15レベルくらいにして、リーダーにして楽しみたいです!

 

そこで、あえてですけど。

 

騎馬兵の対処法教えちゃいます。

 

騎馬兵が相手にいると、本当に面倒な相手ですよね。

 

そんなときはどうすればいいのか・・・。

 

城ドラさんなりに考えた作なので使えそうであれば使ってください!

 

1、スケルトンで迎撃

実は、これが城ドラさんが最も使う方法です。

スケルトンは防御こそ紙すぎですけど、攻撃力が鬼のように高いので、攻撃力の高いスケルトンで撃破することが多いです。

 

出し方としては、相手の騎馬兵が接近したタイミングでスケルトンを召喚してください。

相手の騎馬兵と、こちらのスケルトンの装備とレベルによって大きくかわりますが、まぁ2発もあれば倒せちゃいす。

 

ここでポイント。

 

スケルトンは先ほども言いましたが、防御力が紙すぎるので、騎馬兵以外がいる場合で出さないようにしてください。他のモンスターがいると、騎馬兵を倒す前にスケルトンがやられてしまうので。。。

 

もしも、騎馬兵以外が大量にいる場合は、スケルトンを大量に投入するか、サイクロプスやキメラなどを使ってください。

 

ちょっと長くなったので、次に続きます。

 

次の記事はこちら↓

 

shirodora.hatenablog.jp