城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

騎馬兵の次の新キャラって・・・?#城ドラ

巷でも話題にあがっていますが、そろそろ進撃する巨大キャラがほしいころ。

 

最近では、迎撃キャラでキメラがでたばかりですが、今は黒牛?が次くるのでは?とのこと。

 

f:id:soulseekerkun:20150308090742j:plain

 

というか、牛なのか、ゴリラなのか。

 

どちらにしても、サイクロプスに続く進撃巨大キャラはほしいところ。

 

城ドラさんはそれもあって、CPは無駄遣いせず、次の新キャラに向けてためています。

 

ただ、次あたりにドラゴンがきてくれるといいなと個人的におもいます。

 

城ドラさんは完全にドラゴン狙いなので、ドラゴンがきたら即買います。

 

10,000CPでも余裕で買います。

 

あ、でも無課金なので、城レベルをあげないといけないのが大変ですが、現在の手持ちのCPが6,500なのであと1レベルあがれば10,000にはなる?はず?なので頑張ってためようとおもいます。

 

あとは、飛行キャラの気球?に乗ってるキャラも気になるところ。

 

ワイバーンはちょっと防御面でもろいので、硬くて進撃できる飛行キャラがでればいいなとおもっています。

それでもワイバーンは相手に飛行キャラまたは魔法使い、アーチャーがいない場合強力なので重宝しています。

 

次回期待!

(ちなみに今回のNEWキャラは魔導機兵さんでした。残念!明日にはまた新キャラとかくるのかな?)

 

== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!