城ドラさんの日記

城とドラゴンが大好きな人のブログです。友トレやリーグやバトルの攻略などをお伝えできればと思います。

城ドラさんのプレイ日記

城ドラさんのプレイ日記なんて書いてみようとおもいます。

 

城ドラをはじめてから何日目かは、忘れましたが、ついに!

 

サイクロプスさんゲットしました。

f:id:soulseekerkun:20150220184150j:plain

(正確にはあと、1時間後くらいです。わくわく!)

 

ほんと、サイクロプスは相手にいると厄介すぎて、何度痛い目にあったか。。。

 

城ドラさんは完全無課金で、どこまで強くなれるか追及していきます!

ルビーがほしくてつい、課金したくなりますが、我慢してみなさんの参考になんてなっていければなとおもいます。

 

ちなみに、現在の城ドラさんは城レベル9になりました!

 

モンスターの装備の強化に関しては、あまりしてません。

装備買ってもそんなにステータスのびませんし。

モンスターのレベル上がったらまた新しい装備でちゃいますし。

 

なんだか、コインと食料の無駄かなって思って、なかなか手がだせません。

 

それと、気づいたらグループチャット?機能というので、グループにいつの間にか入っていて、『ブログ拝見してます!』とご丁寧に挨拶してくださった方がいたので感謝です!

 

これからも、少しでもみなさまのためになる情報を配信していけたらなとおもいます。

 

PS:次は魔法使いをゲットしてワイバーン対策がんばります!あとはいつ、ドラゴン(?)さん手に入るんだろう。